>2015.06.04 01:11の方


はじめましてこんにちは、こころです。谷山浩子さん、最近ぽちぽち聞くようになって虜になりつつあります……!あの世界観は、くせになってしまいますね……きれい。なかなか周囲に谷山さんをご存知の方が見当たらないので、こうしてお話する機会ができてうれしいです;;;;
教えてくださった「SORAMIMI〜空が耳をすましている〜」さっそく聴かさせていただきました。あああもう、これです、これです、と興奮状態で内心涙を流しながら聴いていました。違うだなんて、とんでもない、わたしのなかでも彼らのイメージにぴったりと当てはまるイメージソングです!貞ちゃんの一方通行のような、穏やかに憧れる感情が歌になったようで、感激してしまいました。(勝手ながら他のお方にもおすすめしてしまいました……)
ゆめサイトなのに、ゴス貞というNLに触れてしまって、これはいけないことだったかもしれないと不安でしたが、誰にも咎められないどころか、わたしも好きですと言ってくださる方がいたり、01:11さんのようにイメージソングを提供してくださる方がいるホラー映画界隈は、ほんとうにやさしい方々に満ち溢れているなあと思っています……;;;今回はすてきな曲を教えてくださって、ほんとうにありがとうございます……!


recentold
- ナノ -