>ロウさん


もちろんですとも忘れることなんてありませんよ、ロウさん、お久しぶりです……!新しい生活、環境に慣れるのは大変だったかと思います。お忙しいなか覗いてくださってとてもうれしいです、どうか無理をせず……。
携帯のおはなしと異常性癖、あああありがとうございます!特に終わりのない続きものなので完結させるということがむずかしくてただいま冬眠してもらっている二作です……。いつか、また陽の光を浴びさせることのできたらよいとわたしも思っているのですが、いかんせん恥ずかしくてなかなか、できませんね……。いつかかならず……。
部下ちゃんのおはなしは、わりと総じてお気に入りだったりするので、そう言っていただけてほんとうにうれしいです;;;部下ちゃんっていいですよね、ロウさんの言う「色欲をしらない無垢な部下ちゃん」というフレーズに奮い立ちました。よきかな〜;;;;部下ちゃんは真っ直ぐにおんなのこと向き合ってほしいです……大佐に想いを寄せるおんなのこに想いを寄せる部下ちゃん、おいしいです。ロウさん、ぜひ部下ちゃんの魅力を広めてください;;;



recentold
- ナノ -