>セツさん

お返事ありがとうございます……!やっぱり引っ付いてくるんですね、ウロコちゃん……とてもかわいい……。ふわふわの羽毛を寄せて甘えられたすぎます。セキセイインコも引っ付いてきますが好奇心旺盛すぎて耳たぶをがぶりとされるなんて日常茶飯事です。セキセイも飼ったことがあるんですね、すごい、鳥がお好きなんですね。鳥をあいしているんだなあと文章からあたたかさが伝わってきます。おおおコンボイにセキセイ!わたしも実はそれをやって遊んでいました。セキセイをコンドルさんに見立てて……。やはり考えることはみんな同じなんですね。
最近だとついったで文鳥飼いさんをお二方ほど見かけたので、TF好きさんのなかにも鳥好きさんはひっそりいるみたいですね……!
ウロコちゃん、握手とおいでができるんですか!すごい、賢い子だ……!優秀な子なのでいずれか音波さん一家からスカウトが来るかもしれません。リターン。

recentold
- ナノ -