>カナさん


言語版から知っていたんですね!おおお、まず言語版があるのすらわかっていなかった当初です。言語版のラチェットせんせいはさらに皮肉屋で口調に特徴があってすてきですよね〜!吹き替えだとすこしやわらかくなって、飛田さんのやさしい声でつんとしているけれどやさしいおじさんといった雰囲気になってこちらもすきです。人気投票も2位という順位で、子供たちからも人気だったのだなあととってもうれしいですよね。ラチェットせんせいを通じて飛田さんをすきになったので、そのことでもやはり軍医はかけがえのない存在です!
わたしこそ、今は実写に燃え上がっている世界の中、いまだにTFPばかりだいすきで、需要なさすぎだろうなあ完全に自分だけがたのしい自給自足だろうなあ、なんてすこし不安だったのでカナさんなどの心優しい方々とこうして言葉のやり取りができるということにしあわせを感じています。ほんとうにありがとうございます!
不二家さんのネクターおいしいですよね〜とってもすきでお風呂上がりにぐびぐび飲んでいます。悪いものが近づいてきませんように。信州産の桃ジュースですね、見たことがないので今度スーパーで探してみようと思います。桃の種、季節になったらぜひ作成したい……!それまで桃ジュースで繋いでいきます。
いえいえ大変お勉強になります!TFPのこともお話いただいてその上金縛りについても教えていただけて感無量であります;;;;また、お気軽にどうぞ!


recentold
- ナノ -