>紫苑さん



はじめましてこんにちはこころです。ホセパンちゃんをわかる方と出会えて感極まっています…!パレードで二人に惚れて「三人の騎士」のほうも観たらすべてがドツボでした…。そうなんです、まるで三兄弟のような彼らがかわいくてすてきなんですよね。かわいこちゃんに目がない三人かわいい;;;;;紫苑さんの周りにもホセパンちゃんすきな方は見当たらないんですね、わたしもです…知名度はやはり薄いようですね、こんなにかわいいのになあ〜!
そうだったんですね、なんだか恥ずかしい、うれしい…!コメントは一言でも長文でもなんでも小躍りするほどうれしいので、これからもぜひなんでも送ってやってください…!ホセパンちゃんの引力はすばらしい!わたしもホセパンちゃんの話題をしている方に絶対コメント送っちゃう…。作品も、日記も読んでくださってほんとうに、ありがとうございます!うれしすぎる…!;;;;やさしい文章をこれからも書けるようがんばります、そういうことを言ってくださる紫苑さんがわたしもだいすきです;;;;夜と早朝は肌寒い日が続くので、体のほうはご自愛ください。


recentold
- ナノ -