>時雨ちゃん



おおお、しぐれちゃん!おひさしぶりです…!よくサイトも覗かせてもらってます、ニッ亀を書いているのを見てとてもわくわくしているのだよ!こちらこそ、チキンすぎて、ニッ亀連載たのしみにしているよメールすら送れないこの小心者な心臓が憎くなっています…。去年の夏からね、TFはすきなんだ…!しぐれちゃんTFA、、観始めたんだ!いきなりでおどろいた!やったー!ラチェットせんせいね、かわいいんだ…おなかだきついたいくらい、バンブルビーちゃんのあいらしさは罪だ…おちゃらけた話し方も全部かわいい!あとね、プライムという種類のTFアニメも、おすすめなんだよ…こっそり…そのラチェットせんせいばかり、書いてしまっているよ…。ありがとうありがとう…!わたしもしぐれちゃんの文章もしぐれちゃんもすきだ!現実感のある人物関係が、わたしにはなかなか書けない…尊敬。おたがいに、のんびりたのしんでお話、書きましょう。しぐれちゃんの書くTF!見たいよ…!?


recentold
- ナノ -