>ロウさん



ゴスフェがんばれ…きっと打たれ強いはず…。「あのこがほんとうにあなたのことをあいしていたなんてお思いですか」なんて事実を多少湾曲しながらゴスフェに伝えるゲスい大佐ください…。おれはなんてことをしたんだ、って頭をかかえてしまうゴスフェとか見たらきっとわたしが泣く。部下ちゃんたちがいちばん、まともだし純粋な気もしますね。部下ちゃんすきだな〜。そうですか、個人的にたのしむ気持ちで気軽にはじめてしまっていいと思いますよ〜数ヵ月に一回のほうがなんだかありがたい気もします。なかなか見れないぶん。ロウさん受験生でしたもんね、もしサイトを開くことがありましたらぜひ教えていただきたいものです!こちらこそ、いつも刺激をいただいています。おんなのこがしんでしまうはなしは考えることも書く事もないので、勉強になります!


recentold
- ナノ -