>クロシバさん


ただいまです、TF博、とってもたのしんできました…!ほんとうに行ってよかった〜ひとりでもぜんぜんたのしめる楽園でした。写真、興奮に任せてぱしゃぱしゃしたお陰で帰りの電車ではスマホが瀕死状態。デジカメを持っていくべきだった…!TF博でもブレちゃんがいて、ガラス越しに、うううほしい…と歯ぎしりです。ザムちゃんといっしょに我が家においでよブレちゃん〜。帰り際にTFPトイコーナーの前でたっぷり目に焼き付けていたのはわたしです。初代DVD購入されましたか!わたしもほしいんですよね、初代の!でも買うならその前にやはりTFPがほしいな…。初代おもしろいですよね、台詞のひとつひとつも、性格もすき。とくに両軍のボスがすてき。メガさまは初代がいちばんすきです。わたしも去年の夏と今年の夏はTFに埋もれています…!DVDBOXの2、待ち遠しいですね!


recentold
- ナノ -