>クロシバさん


映画、観てきました!そうなんです、冒頭のラチェットせんせいのところでしばらく放心状態でした…。しかし迫力も規模もまた一段とグレードアップしていましたね。二回目、いいですねあの興奮をもう一度!明日、ついにTF博です、今から緊張しています…どきどき。たのしんできます!ブレちゃんプレミアなのかな?海外では売られていないという噂を聞いたことがあるので、日本ではブレちゃん品薄状態なのかもしれません…。W軍医そろいました〜わーい!かわいいおっさんとナルシストなイケメン、両手に花だ〜。しあわせ…。しかしあいかわらず、トランスフォームさせるのへたっぴです。メネシスプライムかっこいいですよね!敵には回したくないタイプ。ううう一度でいいからこの手に取ってみたい…。ランボルとライオコンボイも!三体買ったんですね!しあわせいっぱいですねえ、いいなあ。ビーストウォーズには手を出せていないので今度観てみたいな。初代、おすすめです、ぜひ観てみてください!TF博に行ったらわたしもお財布の紐、ゆるゆるになってしまいそうだ、気をつけます…。ですよねえ、柵の外からじっくりこの目で見てきます、写真も、撮っていいようだったら撮ろう!


recentold
- ナノ -