>ロウさん


犬神と白澤…名前からしてイケメン臭ただよいますね。過保護!過保護な性格だいすきなんですよ、おおお、いいな、見たらきっと惚れるなあ。森見さん自体京都生まれだった気もします。京都って不思議なイメージがあるのでぴったりだと思っています。修学旅行!9月に修学旅行なんですね、わたしのときは…いつだったかな、わすれてしまった。いいですね、京都へ修学旅行でしょうか、それはもうめいいっぱい楽しんでください!

ゴスフェのいないあいだにふたりで会っていたりしたら、いいですね!ゴスフェの目が光っていてはあまり他の人と関わる機会などないおんなのこが唯一、ゴスフェのいないあいだにおしゃべりのできる相手として大佐が会いに来ていたらいいなあ、と。おたがいにいい友人だとおもっていればいいのだけれど、どんどんおんなのこをほしくなってしまう大佐はどこですか…。
ほんとだー!ってなる部下ちゃんかわいすぎる!大佐と話しているおんなのこのうれしそうな顔を思い出しては、ほんとうにこれでよかったのだろうかと、部下ちゃんはもんもんしていればいいな。ふたりが言葉をかわす空間をなによりも大切に思っていたのは部下ちゃんだったらいい。


recentold
- ナノ -