>ロウさん


血祭りきついですよね…ついつい薬にたよりがちになってしまう、たしかに薬がまったく効かないこともありますよね、神に見放されたと嘆きながらふとんにしがみついていた思い出。熱帯夜が続いたり、出かけた先の店内がとんでもなく冷房効いていたりしますから、体調もくずしやすくなってしまいますしね、もっときをつけよう。

「草祭」ぜひ目を通させていただきます!「しゃばけ」の若だんなのお付きさんって擬人化するんですか、しりませんでした…原型だいすきマンですが、それはそれで割り切って、見たいです。わたしもあんまりドラマを見ていなかったのですが、いまになって見たくなりました!
「痴人の愛」ですね、ナオミちゃんに翻弄されるはなしの。見たいのですがまだ触れていない…次回「草祭」といっしょに借りてこよっと〜。

わ〜〜そうですよね、大佐は紳士なのでひっそり木の陰から見守っていればいいんですよ…!おなかのなかはどろどろうふふふってなっているけれど綺麗を装っている大佐も、すきすき。部下ちゃんはそんな大佐を尊敬してやまないの、すてき。欲を押し殺すというのがとてもすきなので、どうか部下ちゃんもうぐぐぐってなっていてほしいです。おんなのこの死因はなんだろう、やっぱり大佐が手をかけてしまうのかな、部下ちゃんはどう思うのだろう、それとも事故だったと思い込ませるのかな、わりと計算高い大佐、すきです。


recentold
- ナノ -