「やす、俺はボケナスじゃないぞ」


name change


「用がないと呼んではいけないのか?」
「そういう問題じゃねーよボケナス!」
「そりゃあ着信があったら出るだろ」
(自覚がないってのが変な話っショ)
「明日別に数学の宿題なかったぞ」
「来月二人で会うんだとヨ」
「……やすが、寂しい…」
「図星か…まるで子どもだな」
「お前以上の親友なんていないよ」
「……好きだよ」
「お前がそれでいいなら、俺はなにも言わない」
「…ごめんな、やす」
「責任とれよ、バァカ」
(……なんか、顔熱い)
「それだけおめさん達が大事だってことさ」
(嫌いだって、言ってしまった)
「……謝られる理由がないな」
「…あいつが勝手にしたことだ」
「大好きだ」