【ココドコ?】

こちらは通常のゆめとは違うページとなっております。男主なのには変わりありませんけどね!

お題をお借りしてドロッドロで真っ黒で狂っちゃってるお話ばかり書いています。いろんなキャラでヤンデレパーティーしようぜ!という思い付きから始まった暇潰し企画です。はい完全におたけの趣味ページです。きついです。ほぼ連載主で書きます。自己満足です。キャラぶっ壊してます。容赦なくいろいろな話書いてます。

ここまで読んで大丈夫だーい!という方のみお話を読んでいただけるとありがたいです。更新頻度は例に漏れずまちまちです。ただプチ企画みたいなもんだと思っていただければ!

読んでからの苦情は一切お受けしません。自己責任でお読みくださいませ。


おたけ