50000 | ナノ


「ボケナスって言うな」について

Q・ボケナスについてなのですが、東堂くんはマネ主くんのことが好き(だった)のでしょうか?ボケナス本編中や診断ネタにそれを思わせるところがあったので気になっていました。もしyesならいつから好きだったとか今も好きなのかとか聞きたいです!!

A・ご質問ありがとうございます!ついに、聞かれてしまったか…という心境のおたけです(迫真)
たぶんほとんどの方が感づかれてるとは思いますが、もうぶっちゃけると東堂くんはマネ主のこと好きでした。ボケナス本編以前から好きだったけど、荒北くんとの関係やら二人の気持ちにすぐ気付いてたから一歩引いて、しかも二人の背中を押してたという、もうほんと聖人の極み。今は大事な親友として接していこうとしてますが、不意に、ちょっと魔が差して…みたいな話も書いてみたいなあとか。でも基本的に友達ポジションとして二人を見守っていく感じです!
いつから好きだったのか、というのはいずれ東堂くんだけに限らず、過去編的な感じでみんなの話も書こうと思っていたので、そちらで確認していただければと思います(・ω・)!
こうやって彼の気持ちをちゃんと公表するのは初めてだったのですが、それを知った上で改めて各お話を読んでいただければまた違った楽しみを味わってもらえるかなあと思いますので、ぜひに!(超宣伝!)
ご質問、ありがとうございました☆




160609