すみません俺ノーマルなので
Name)

誰か早くタイムマシン完成させてくれ
愛の形が重いし歪だし分かりづらい
良い耳鼻科知ってるから紹介してやる
不運もここまで来ると感動すら覚える
死ねっつったら喜んで死にそうで怖いわ
子犬は好きだけど変態はノーサンキュー
情報漏洩もストーカーも犯罪だからな
あいつのことが好きな絶滅危惧種系女子
縁切りなんて願ったり叶ったりだし
俺が求めてるのはお前との恋じゃない
たぶん一年間の中で最もどうでもいい日
心のオアシスは自室と屋上と保健室
金縛りって本当に恐ろしいらしいな
あいつのおかげで送れる平和な日常より
あいつのせいで騒がしい日常の方が好きかも

【番外編】
友人Aからの複雑な祝福
少女Sは理解できない
少年Kはただ好きなだけ


(俺だってノーマルですけど)