よそでやれ | ナノ


ひたすらぐだぐだ  



「たとえば」
「ウン」
「たとえばだぞ?」
「ウン」
「たとえば、猫と俺が入れ替わったとします」
「ウン」
「中身が俺の猫と、中身が猫の俺がいます」
「ウン」
「どちらかとしか共存できません…って言われたらどうする?」
「無理って言う」
「悩みすらせずに答えたな」
「だってどっちもなまえチャンじゃナァイ。どっちかとか選べねーし」
「そっかあ」
「そーだヨ」
「俺愛されてるなあ」
「今さらァ?」
「でも俺も同じ質問されても無理って言うかも」
「俺ら似たもん同士だネ」
「えへへへへ」
「なにその顔可愛い」
「荒北くん」
「あらきたくんて」
「荒北靖友くん」
「ハイハイなんですかァ?」
「インターハイお疲れさまでした」
「そちらこそお疲れさまでした」
「もうすぐ受験シーズンですね」
「ちょっと早くナァイ?」
「いやいやあっという間だって。どこ行くとか決めてるのか?」
「なまえチャンとおんなじとこ行く」
「え、ほんとに?俺関西なんだけど」
「えっ」
「ごめん嘘ついた」
「なんの嘘だよしばくぞ」
「どんな反応するかな〜と思って」
「ガチでビビった」
「そんな遠いとこまで行かないよ」
「ふーん…とりあえず嘘ついたからお仕置きネ」
「えっ」
「罰としてなまえチャンからチューしてください〜」
「ごめんって言ったじゃん」
「無理。俺マジで焦ったもん。ほら早く」
「恥ずかしいから嫌です〜」
「唇でいいからさァ」
「だから恥ずかしいんじゃん」
「ワガママ」
「逆にどこにチューするのが恥ずかしいと思ったんだよ」
「はあ……ったく」
「ていうかやすがしたいだけだろ」
「そうだけどォ」
「素直」
「なまえチャンにだけだヨォ」
「可愛いやつ〜」
「なまえチャン好き〜」
「なんだよ今日デレッデレだな」
「チューしていい?」
「えー」
「嫌なのォ?」
「……嫌じゃ、ないけど…」
「…その顔可愛すぎ」
「んむっ、」





160127

[ ]