よそでやれ | ナノ


しりとり  



「しりとりしよう」
荒「すっげえ唐突」
東「ここにいる全員でか?」
新「いいねえ、楽しそうだ。俺はやるぜ、なまえ」
福「俺はしりとりも強い」
荒「さすがだぜ福チャン」
黒「負けたら罰ゲームとかどうッスか」
泉「知らないぞユキ、そういうのは言い出しっぺがなるものなんだ」
真「みょうじさん、俺もやりたいですー」
「結構いるんだな…じゃあ黒田くんの提案を採用して、負けたら罰ゲームだ!いくぞ!」



「まず俺からな!しりとり!」
荒「リンゴ」
福「!」
東「ゴール」
新「ルビー」
泉「ああっ!新開さんのバキューンポーズ!!」
荒「いらねえだろそれ」
福「い、イルカ!」
黒「カブトムシ」
泉「シュークリーム」
真「んー、む…む…昔ばなし!」
「新開隼人!」
新「お?」
荒「トマト」
東「フッ、ならば言わせてもらおう。東!堂!尽!八!」
新「チベット」
東「スルーだと!?」
福「と、トミカ!」
黒「また“か”か…かかし」
泉「シール」
真「るー…ルール!」
「うっ、“る”かあ…ルーレット!」
荒「トンボ」
東「ボール」
新「ルーマニア」
福「あ、アップル!」
東「やったなフク!リンゴ言えて!」
荒「なんでいつも無駄に力一杯言うの福チャン」
黒「“る”キツいな…ルーズリーフ」
泉「腹き…」
「ん!?」
泉「っ、フルーツ!」
真「あははっ、セーフですね泉田さあん…つみき」
「筋肉!」
泉「アブゥ!?みょうじさんまでバキューンポーズを!?しかも僕に!」
荒「てめえ自慢してんじゃねーよボケナスがァ!!」
「次やすだぞ」
荒「…車ァ」
東「きたあああああ!!巻島祐介だァァァ!!」
荒「ッゼ」
新「けん玉」
福「ま、マント!」
黒「これ終わるんスか…トウモロコシ」
泉「試合」
真「生きてる!!」
荒「胸ドン!じゃねーヨ台詞じゃねーかそれ!」
「うわあまた“る”だあ……」
荒「なまえチャン続けんのォ!?」
「る、る、る、る、る…ルールなんか知ったこっちゃねえ!」
東「なまえ!?」
黒「ヤバいみょうじさんが壊れた!」
荒「ぐっ、俺はどこまでもオメーに付き合うぜェ…え…映画は何だかんだで2Dが一番だァ!!」
東「やるな荒北、さすがは箱学のエースアシスト。ならば…だってぶっちゃけ3Dは酔うから!!」
黒「変な会話みたいになってる!」
新「らしいぜ寿一、おめさんはどっち派?」
黒「まさかの疑問系!?」
泉「さすがです新開さん!」
福「はっ、は、始めから2D一筋だ!」
新「ヒュウ!」
「すごいぞふく!」
黒「くっそ、やるしかねえか……だけど3Dも案外いいもんですよ!」
泉「よ…洋画でも邦画でも楽しめます!」
真「うーん…す…好きですみょうじ先輩」
「うん!?」
荒「ハアアアアアアアアアア!?てめえコラ不思議チャンちゃっかり何言ってくれちゃってんのォ!?」
「い、い、言われると恥ずかしい!」
黒「素で照れてるじゃないですかみょうじさん!」
東「なんだなんだ展開が怪しくなってきたぞ!?」
福「ぶちかましてやれ、荒北!」
荒「ったりめえだァ!!言っとくけど俺のが好きだからァなあなまえチャン!」
真「はい“ん”つきましたー」
「はいやすの負けー!」
荒「くそったれがァァァァァ!!!」







荒「でェ?何なんだヨ罰ゲーム」
「うーん、ぶっちゃけ考えてなかったんだよな…どうしようか」
新「無難にコスプレとかどうだ?」
荒「ハア!?どこが無難なんだよ!」
東「新開に1票」
黒「同じく」
泉「アブ!」
真「面白そうですねそれ〜」
「いいなコスプレ。そうしよう」
荒「っ、頼む福チャン!もうこれ止めれんの福チャンしかいねえヨ!」
福「荒北」
荒「!」
福「敗者には何も語る資格はない!」
荒「福チャアアアアアアン!!」




151226

[ ]