[お師匠珍道中]簡単な説明

●ものの見事に愛され系
○でも既存夫婦はそのまま推して参る(秀ねね、信濃、長市、宗ギン)
●女の子も普通に対象内
○近親相姦要素が含まれてます
●夢主最強設定かもです
○たまに重かったり病んでたりする話も
●時代背景完全無視
○みんな普通に仲良く過ごしてます
●でも話によっては普通に戦してたり
○要はすっごくフリーダム
●諸事情により出てくるのは3猛将伝までのキャラだけです
○捏造表現多々あります


夢主説明書↓

●くのいちの師匠兼実兄
○実兄ということを知ってるのはくのいち以外の忍びーズだけ
●くのいちをそういう意味で愛してる
○女の子好き
●普段はいい人
○年齢不詳だが忍びーズの中では最年長
●しばらく隠居してたけどひょっこり出てきた
○くのいちが幸せになるためならなんでもしちゃう
●基本は受けだけど女の子相手及び精神的には攻めの場合も

随時更新予定