もしものはなし

いろんなもしものシチュエーション
ブログ小ネタよりもさらに淡々としたもの
基本的に連載ベース
pdlはボケナス無口ノーマル月光で
msuはお師匠からすで展開
軽いのから重いのまでほんと自由
更新履歴には残しません

▼察してくれるかな

えっちしたい時の誘い方
どことなくそわそわして荒北の回りうろうろチラチラして我慢できずに「……今日は、しないのか?」てボソッて言っちゃうのがマネ主
とてもそんなこと自分から言えないからただただ寄り添って真っ赤になっていつも以上に無口になっちゃうから逆に分かりやすいのが無口
部屋で二人になった瞬間突拍子もなく「俺今日は上がいい」て言いながら思いっきり押し倒すのがノーマル

追記 2016/10/03 23:18

▼ねえ、キスしてよ

夢主からキスをねだられたら
めっちゃテンション上がるか喜ぶけどひたすら隠して先にそっちからしろよって意地悪言うのがボケナスの荒北
ちょっとびっくりするけど嬉しいから様子見ながらひたすらちゅっちゅちゅっちゅするのが無口の荒北
嘘だろなんでそんな急になんでなんで…て脳内では軽く疑心暗鬼になってるけど体は勝手にベロチューしてるのがノーマルの黒田
自分の聞き間違いだって無理矢理解釈するか信じられなさすぎてめちゃくちゃ動揺して固まるのが月光の黒田
2016/10/03 16:35

▼すきすきすきすき

夢主側がヤンデレになったら
赤の他人はもちろん他のマネージャーとも部員とも関わってほしくなくてちょっとでも仲良さげにしてたらやだやだって引き剥がしてとにかく他者との関わりをなくして独り占めしたがるのがマネ主
自分に自信がないからいつか離れてっちゃうんじゃないかと不安になってなんとかして繋ぎ止めるために自傷行為とかして気を引いてくるのが無口
好きだからこそ黒田の深すぎる愛情が信じられなくてどうせ見た目で選んだんだろってきつい暴言暴力で威圧してそれでも離れてかないのかって試し行動してくるのがノーマル
いつの間にか荒北がいないと生きていけないくらい依存させられてて少し離れようとしただけで泣きながら一人にしないでって懇願するのが兄主

追記 2016/09/29 16:13

▼何皿食べれるかな

二人で回転寿司に行ったら
二人して美味い美味いってどんどん食べながらお茶淹れたげたりお箸用意してあげたりとマネ主がナチュラルに出来る嫁パワー発動するのがボケナス組
ひたすら食べる荒北をほのぼの見守る少食無口に対してたまにお前も食えってあーんしたりするのが無口組
何頼んでも俺も同じのって言う黒田に呆れつつちゃんと頼んでくれるノーマルが口にご飯粒付ける(そしてそれを取って食べる)のを黒田が虎視眈々と狙ってるのがノーマル組
黒田が兄主にどっちが多く食えるかって勝負しかけてきてくだらないって言いつつ黙って負けるのも癪だからと結局二人して黙々(黒田はニヤニヤ)と食べてるのが月光組
2016/09/27 20:13

▼君は誰にも渡さない

夢主が家のためにと無理矢理結婚させられそうになったら
それこそ幼い頃から家族ぐるみで付き合ってたからなんとか説得試みるけど無理だったから最終的に二人して穏やかに微笑み合いながらひっそり心中するのがボケナス
結婚前日ギリギリまで実家に押し掛けて結婚当日最終手段とばかりに堂々と駆け落ちしようとするのが無口の荒北
あれこれ手は尽くしてみるけどどれも失敗に終わってしまって結婚近付く度どんどん精神的に耐えられなくなってきて最後には親族やら関係者やら全員殺っちゃうのがノーマルの黒田
結婚決まったこと自体ぶちギレそうなのに結婚したら家から離れられるってことで心なしか嬉しそうな兄主見て完全にプッツンしちゃって無理心中するのが月光の黒田
追記 2016/09/27 01:51

▼「付き合ってください」

夢主側が相手の告白現場を見てしまったら
絶対頷かないって信じてるから女の子には悪いなと思いつつ終わるまで影で様子見守ってるのがマネ主
すぐピンときて焦って逃げ帰ってどうなったのかも聞けなくてモヤモヤするけど結局見なかったことにするのが無口
当然のように女の子フった黒田にお前でも告白されるんだなって馬鹿にするけどどことなく不機嫌になるのがノーマル
あいつのことなんにも知らないから好きになったんだな可哀想だなって女の子に同情して何事もなかったかのようにその場から去るのが兄主
2016/09/26 16:32

▼「ずっと好きでした」

もしも相手の告白現場を見てしまったら
わざとらしく大声でマネ主くんのこと呼んで盛大に邪魔するのがボケナスの荒北
自分がいるから頷かないのは分かってるけどモヤモヤしてその場から離れられないのが無口の荒北
堂々と割って入って「この人俺のなんで」とはっきり宣言するのがノーマルの黒田
内心めちゃくちゃ動揺するくせに兄主の前ではヘラヘラ笑ってよかったなとか言う(上で全力で阻止する)のが月光の黒田
2016/09/26 16:16

▼テスト

てすと
追記 2016/09/21 16:58