2010/08/26 01:19
拍手Res

漆黒のマリアージュ1と〜の方へ
→そうですね!今読み直して気がつきました←
痛恨のミスです……っ
束の間は消します!本当に束の間になってしまった…(泣)
指摘ありがとうございました!助かります。

2010/08/24 20:47
ついに作ってしまった…!
更新の有無はtopに乗せません!
どこにあるかも敢えて言いません!
ただ見たら後悔すると思います!

2010/08/24 17:24
拍手Res

燐様へ
→初めまして、燐様。こんな趣味満載なサイトにようこそお越しくださいました!
memoのネタに関してはなかなかな賛否両論な感じでして、書くとしたら別にお部屋を作ってちまちま書いていこうかと思っています。臨帝♀中心ですが、臨静♀要素も入ってくるので…;;臨帝♀と臨←静♀なお話になりそうです。帝人♀右固定な方々は多分不快になられるかと思います><
まぁ、一応の流れとしては一番初めに臨帝♀がくっつくので静♀は片思いで終わっちゃうんですが…;苦手ならばあまりオススメはしません!本当に趣味妄想で生まれたネタなので、本当に申し訳ないです!
一応抵抗ある方々もいるので、隠し部屋にする予定です。臨也ハーレムネタは管理人の自己満小説なので、恐らくすぐ消します!
長くなってしまって申し訳ありません!
こんな駄目サイトですが、またいつでもいらしてくださいね^^

2010/08/24 02:22
mail Res

のくら様へ
→お久しぶりです、のくら様。まずはあの趣味満載な日記を見てくださってありがとうございます。しかも臨也ハーレム設定に共感までして頂けるとは…!!
のくら様のおっしゃる帝♀+静♀の友情を中心としたお話もいいですね!昼ドラ並みのドロドロ具合になりそうです(笑)でも表面上では微塵も出さない帝♀。静♀は出ちゃいます、純情なんで←
しかもにょたシズちゃんの共感までして頂いて、もう最高です、のくら様!絶対にょたシズの臨也片思い話は可愛いと思うんですよねー。純情乙女なツンデレとかなりひねくれた性格破綻男の恋とかいいですよね。
にょたみかの場合は、にょたみかも覚醒とかあるし結構歪んでるので、歪み具合ではきっと臨也は負けてしまい、逆ににょたみかに振り回されてしまうと思うんですよ。何しろ難攻不落のツンデレですからね(笑)そう簡単には臨也の思い通りにはなってくれません。騙し騙されみたいな関係から段々くっつくのか、最初からくっつかせておいて途中から片思いなシズちゃんを絡ませてドロドロさせるかって感じです。
この帝♀は静♀とは親友な上に静♀を大事にしていますが、でも帝♀は臨也も静♀もどちらも自分の手中に留めておきたいという歪んだ思考も持っているので、臨也も静♀も恐らく振り回されることでしょう(笑)
でも静♀は純情乙女ちゃんなので、親友の恋は純粋に応援したいがなかなかできなくてやきもきして暴走しちゃって臨也に迷惑をかけちゃうんです。臨也は“なんだよ、アイツ”くらいにしか思わなかったけど、シズちゃんが泣いているのとか見ちゃって、そこを慰めるイベントとかありつつ、シズちゃんの気持ちをそのとき初めて知るとか(笑)そして帝♀の思惑にも気付き、シズちゃんに同情(?)した臨也が帝♀に反論する、っていうところまでは考えています。これは大まかな設定ですから、書いてる内にちょいちょい変えるかと思われますが…。何だかこれじゃあ帝♀が最低な人みたいですよね。大切だからこそどちらも手放したくないんですよ、この帝♀は。彼氏も親友も自分のものにしておきたいんです。一応流れとしては、臨也に出会い彼の纏う非日常や歪んだ性格に興味を持つ→段々興味から好意へ→臨也への気持ちを自覚してすぐに帝♀は臨也に告白して付き合う(勿論そのときから帝人はシズちゃんの片思いに気付いていたから行動に出た)、みたいな感じです。帝♀の歪みに気付いているのは幼なじみの正臣♀くらい。臨也もシズちゃんも後々にならないと彼女の強欲さには気がつきません!帝♀は普段は良識人の仮面を被っているようなものなので。てか、長くなり過ぎましたね!語りすぎた;;申し訳ないです!
永遠孤独少女もドロドロしちゃいそうなんですよね(笑)まさかの正臣を病ませてしまったので。でも恋に障害はつきものだとか言うし何とかなるだろ、という安易な考えです!とりあえず長くなりそうな過去編が終わったら完結に向けて話が動き出すかと思われます。相変わらずスローペースなもので…^^;
身体の心配までして頂いて、有り難い限りです!これからも暑さに負けず萌えパワーを発信させながら頑張りますので、どうぞ生暖かい目で見てやってください(笑)
のくら様のサイトにもよく遊びに行ってるので、また行きたいと思います!のくら様の書く小説大好きなもので。
では、本当に長くなってすみませんでした!臨也ハーレム設定は時間があれば書いてupしたいと思います!
では、失礼しました。


2010/08/22 22:44
拍手Res

蒼氷様へ
→こんばんは、蒼氷様。さ、三回も読んで頂けたとは…!!感激し過ぎて前が見えません!本当に嬉しいです!予想以上に長くなってしまい申し訳なく思っておりましたが、喜んで頂けたようで幸いでございます^^
折原家の大きな災難はこれで終わりです(笑)これから家族四人で幸せに暮らしていくことでしょう!臨也が帝人依存症過ぎましたが、基本的に当サイトの臨也は歪んでいるので許してやってください(笑)綺麗な臨也が書けるように精進したいと思います!
何はともあれありがとうございました!

2010/08/22 21:02
拍手Res

月影様
→お久しぶりです!感想ありがとうございます!そんな勿体無いお言葉を…っ!シリアスになっていたかどうか…相変わらず駄作な上にリクエストに添えきれず申し訳ないくらいです!月影様の変わりに私が近くのアパートから飛んできます。
お名前どちらも把握しましたので、どちらでいらっしゃっても大丈夫ですよ!
リクエスト&感想本当に嬉しかったです!ありがとうございました!またいらしてくださいね^^

2010/08/22 20:56
今日の日記は欲望にまみれてるよー(笑)




バサラのアニメを見る度に何故だか笑ってしまう。何故なんだ。
西川の兄貴のOPいいねー。
でも何回聞いてもサビの歌詞の一部が“ユニクロに飛び火する”に聞こえてしまうのはアレかな。ニコニコのせいかな(笑)
歌詞職人半端ねーよ。
空耳やべーよ。
腹筋が百個くらい割れたよ。
バサラは光秀とお市と筆頭ばっか使うけど一番好きなキャラは実はアニキなんだぜ(笑)
光秀は大好きだけど二番なんだぜ(笑)
アニキは私の中ではエンジェルなのさ←

3を買っておきながら未だにやっていない私はもはや負け組!バイトのせいだな!ちっくしょー!
早く石田三成をやりたい!孫市を愛でたい!天海を暴きたい←

そして未だに猫物語を読めていない!読みたいよ!
委員長が切なすぎて泣けるよ!ガハラ派だけど!
羽川のsugar sweet nightmareヤバい切ないよ!
どんだけ暦好きなんだ羽川は!
化物語は昔から読んでるけど、正直アニメ化で此処まで人気出ると思わなかったからすげーと感嘆しております←
小説が書店に一冊もないんですよ!猫物語が!
売り切れとかこんな田舎であり得るのか!
この津軽海峡であり得るのか!(笑)

欲望まみれですみません。

デュラは最近だと、永遠孤独少女完結に向けて構想を練り直したり、素敵企画に提出する四木帝♀小説を打ち込んだり、50000リクエスト用の小説を構想したり書いたり消したりで…何か何にも進展ないな、私!(笑)
徒橋×帝人♀の小説もちまちま書いたりしてたんですが、臨也を出した途端に何だか昼ドラくさい展開になってびっくりしたので、臨也の登場の仕方を変えようと思いました。

こんな感じかな。

マジで頑張って書き上げるので小説は気長に待って頂けると有り難いです!
完成度を上げたいと思います!
誰か私に文才をくれたまえ!
いや本当に!


巷で流行ってるサイケや津軽や学人は私の中でもビビっとくるのですが、何故かつがサイにときめいてしまう。サイケたんマジ天使!学人は可愛い過ぎるが、つがサイが馬鹿可愛がりしてる感じがいいな、と思っています。基本的に好きなCP以外も全然読めちゃうんで、シズイザシズも嫌いではないです(笑)戦争コンビは馬鹿っぷるに見えて仕方ないときもあったりします。きっと私には狩沢さんが乗り移ってるに違いない、きっとそうだ。公式のシズイザっぷりは全て狩沢さんの仕業に違いない、きっとそうだ。臨正やトムシズにも漲ったりします。ノーマルも好きだったりします。静ヴァロ静やら臨波臨やらにたぎったり、杏帝杏、正沙樹、臨沙樹にもたぎります。
シブ見てるといろんなCPの神絵が混在しているので、どれもこれも素敵に見えます!最近ハマったのがサイモン×シズちゃんかな(笑)サイモン最高だよ!あそこまでシズちゃんを攻めれるのは君しかいない!とか思った訳です。にょたシズちゃんとかにも漲ります!暴力嫌いなのに周りに化け物扱いされて悩んでるにょたシズちゃんとか可愛すぎる!巨乳萌えだよ巨乳!私はにょたシズはミニスカストッキングピンヒール派です(笑)
百合小説書こうかな。にょたシズ+にょたみかでガールズトーク的な。ここは絶対×じゃないんだよ!2人とも奥手だから+くらいがちょうど良い!にょたいざも絡めたいけどにょたいざは甘楽ちゃんなイケイケ姉ちゃんな感じのイメージなので、ここは敢えて男の臨也を投入して両手に華ならぬ爆弾的な。臨也女の子の地雷踏みまくり的な(笑)あー、書ける気がしてきたわ…。小ネタにでもupしようかな。でもまずけいおんパロをupしたい気も…。あー書きたいもの多すぎて困るぜー。
臨也を主人公に臨也以外全員女体化ハーレム万歳学パロ小説も考えてたんだけどなぁ。
新羅はセルティがいるから新羅も男の子のままかな。新セルはサンクチュアリです!
私立来神高校に入学してきた折原臨也は―――的な下りでベタな出会いとかかましてヒロインたちを落としていく、THE☆臨也モテモテ企画みたいな(笑)
最終的にはにょたみかちゃんとくっつく、と。
化物語の神谷さんが神過ぎて浮かんだネタなんですけどね←

折原臨也の設定
美少年、眉目秀麗、才色兼備だが性格があり得ないくらい残念。人ラブ!なひねくれ者。趣味は人間観察。この話では何故か突っ込みに定評があります。厄介な女子に絡まれやすい女難の相が出ている(笑)友達は新羅だけ。同じクラスの竜ヶ峰帝人が気になる。シズちゃんを馬鹿にするのはライフワーク(笑)


ヒロインは以下のとおり

竜ヶ峰帝人♀
童顔、貧乳、難攻不落なツンデレ(笑)、毒舌。慣れてくると毒舌がグレードアップします。良識のある心優しい同級生かと思いきや、非日常への貪欲なまでの好奇心と覚醒後の女王様イベントが何ともギャップ萌えを誘う。同じクラスの折原臨也が気になる。正臣と幼なじみ。同じクラスの平和島静緒と親友。

平和島静緒♀
巨乳、高身長、金髪美人、結構おとしやすいツンデレ(笑)怪力に悩む純情乙女。臨也は馬鹿にしてくるから嫌いだが、何故か彼に悪口を言われると泣きたくなる。帝人と親友。

とかいろいろ。
恋愛フラグがたつのはにょたみかとにょたシズだけです。
他は正臣♀とか杏里とか穴場で狩沢とかね(笑)
杏里はまんま声ネタですね←
狩沢はキャラネタです。
これは恋愛フラグはたたず、臨也に関わってくる同じクラスの女子たちです。

まぁ最終的にくっつくのは臨帝♀!これは譲りません!右往左往してるように見えて実は最初から臨帝♀なんです!

参考までににょたみか→ガハラ、にょたシズ→羽川、にょたまさ→まよい、杏里→なでこ、狩沢→神原みたいな(笑)
完全に趣味だな!
うん!やめよう!
きっと楽しいのは私だけだ!
臨也がハーレムで困り果てるのが見たいだなんて私だけだ!





はぁ、何て趣味にまみれた日記なんだろうか……

2010/08/22 19:16
拍手Res

瑠音様へ
→こんにちは、瑠音様。コメント&長文大歓迎ですよ!感想を貰えるだけでも嬉しいので!
漆黒のマリアージュシリーズは、ちょっと変わった家族関係を描きたかったので、一癖も二癖もある子どもにしたんです。それが亞夜ですね。臨也の血と覚醒帝人の冷酷さが合わさった子どもだと思って頂ければ幸いです。最初は子育てに悩むちょっと育児ノイローゼ気味な帝人を臨也が支える話が書きたくて、ちょっと個性的な設定を子どもに与えたのですが、やっぱり家庭円満が一番ですよね!多分見てて不快になられる方々もいるだろうなと思いつつも、歪んでる話の方がデュラっぽいだろとか考えて書いていました←
でも結局この折原家はみんなお母さんラブなんです!ちょっと歪んでるのは臨帝だからです!
静帝♀なら恐らく家族みんなが仲良しでほのぼのできると思います!
臨也はほのぼのなんか似合わないので歪んでるくらいがちょうど良い、と思って頂ければ(笑)
というより、うちのサイトの臨也の帝人への愛情は深くて重いんです!人間大好き博愛主義者だからこそ、たった一人の人間に注ぐ愛情は湯水の如しなんです!溢れんばかりなんです!←

本当に訳わからん個人的すぎる設定のお話が多くて、閲覧して下さってる方々には多大なご迷惑と不快感を与えていると思いますが、こんな私の小説を読んで下さる方々が私は大好きです!
瑠音様の心優しい有り難いお言葉の数々もとても心の支えになっております^^
何とも長文になってしまいましたが、こんな私で良ければこれからも見守ってやって下さい。
感想ありがとうございました。




2010/08/22 03:19
拍手Res

蒼氷様へ
→お久しぶりです。そして、あんな尻切れ作品になってしまい申し訳ありません!しかも何という有り難いお言葉…!泣けてきます!
ちょっと尻切れ過ぎて悔やまれるので、ちゃんと帝人が帰ってきた話も後編としてupします。
感想を頂けただけでもとても嬉しいので、全然大丈夫ですよ^^
充電器の件は大変でしたね…。私もよく充電器なくしたり壊したりするので気持ちがよくわかります(笑)
リクエストと感想本当にありがとうございました!





瑠音様へ
→初めまして、瑠音様。よくぞこんな趣味妄想に突っ走ったサイトにお越しくださいました!
“永遠孤独少女”の回想編は、所謂臨帝♀が本気でくっつけるように、大きい障害となるものを用意しようと思いまして、ちょっと正臣に頑張って貰いました(笑)正臣は帝人♀が大事なんです。大事過ぎてあんな感じに走っちゃいました。次は、せっかく男体化させたのに全く生かしきれていない園原さんをちょっと絡ませていけたらなと思っています。
臨也にはちょっと酷な話になっちゃうのかなー。まぁ、あんまり苛め過ぎないように気をつけます(笑)臨也も臨也で正臣と沙樹にしてきたことは最低ですからねー。ちょっと痛い目を見せないと簡単に帝人ちゃんとくっつかせられないと。これじゃ正臣が、娘を嫁に出したくない父親みたいですね(笑)
多分次からお話が進むと思われるので、気長に待っていてください!
感想とても嬉しかったです。ありがとうございました!


2010/08/21 00:39
素敵サイト様と相リンさせて頂いた…!もう嬉し過ぎて死ねる(^p^)
50000はいまだに消費しきれず…待たせてしまって申し訳ありません!
何故か臨帝♀書いてると大抵臨也が変態に走ってしまうんだよ…!
最近はとあるサイト様の正帝小説にきゅんきゅんしており、正帝もアツイです!
でも今書きたい話が静帝♀で帝人♀がシズちゃんの2個上の先輩とかいう話なんですよ。中学→高校→現在と、帝人ちゃんがシズちゃんの幼なじみの姉ちゃんだよ的な話が書きたいんです。タメではなく敢えての2個上です。中学からシズちゃんの片恋相手の帝人ちゃんとか萌えてしまったので、妄想で補えない場合は書きます!
出来れば臨也も絡めたい。そうなると戦争サンドになるな。まぁ、メインは静帝♀だからな。臨也は控えめに出そうそうしよう。


てゆーか、正帝♀ブームきてるのに書きたいのが静帝♀ってどうなんだろう、自分。


←back | next→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -