『タグ理解ww』的な理解



頭の中は相変わらず

溢れるほどの君でいっぱいさ




どうにも消えちゃくんなくて

ほら なんていうか

アレに似てるよね




皿洗いの時の

次々に生まれてくる

泡みたいな そんな 感じ




淡い泡い

こんなもんが恋だなんて

知らなかった大分期待ハズレ




心が揺さぶられるってより

頭がクラクラしてくるもんだね




動悸と眩暈に襲われて

立ってるのも ままならないのに




こんな僕を君はシラナイなんて笑えるよ




多分 なんとなく 勘だけど

君の好きなあのゲームみたいに

dd進めば苦労しないだろう




だんだん楽しくなってきて

吐いても吐いても笑いが止まらないよ




消えない君の無数の顔が

可愛いんだか

憎たらしいんだか

キスしたいんだか

噛み付きたいんだか




分かんなくなってきたなあ(笑)




ああそうか なるほど

これがその恋ってやつなんですね




そうなんですね




『タグ理解ww』 的な理解しました










- ナノ -