追い駆けっこ




変わりたい変わりたい

そう思うことは自由だろうが

変わろうとしなければ変われやしない

そんなのはとっくに理解出来てる




だけどさ

しつこいようだけどさ

脳とも心とも

この身体は別モンであって




どんなに思っても願っても

こうしたいこうしよう

ああしたいああしよう

そんなものが山程あっても




リンクしてくれなきゃ

どうにもなりゃしない




いつか離ればなれになりやしないかと

恐ろしいことを想像してしまうほどに

僕は僕から逃げていく




追いかけるのにくたびれて

差が開いていくからキリが無いな




日が沈んで月が出る頃

僕の中のブレーカーを落としても




僕と僕との距離は縮みやしない








- ナノ -