「…明日はちょっと動いてこねぇとダメだな。」


10畳のリビング兼ダイニング兼寝室、堺 良則(31)は頭を抱えておりました。眉間に三本アンテナが立っております。怖い顔ですね。

ピンポーン…、ピンポーン…、ピンポーンピンポンピンポン、ピンポーン、p


「喧しいっ!!…ったく誰だよ!」


ガチャリ。


「「メリークリスマス、堺さん!!!」」


何という事でしょう。其処にはサンタやトナカイ、雪だるまに扮した若手を中心にETUのメンバーが居るではありませんか。堺さんはびっくりして声も出ません。

そんな事もお構い無しにぞくぞくと中に皆は入って行きます。何でも、健康に気を遣って宴会を抜け出してしまった独身の堺さんが、クリスマスを独りで過ごすのは淋しかろうと、ちょっとの優しさとちょっとの嘲笑と、二次会の集合場所を求めて、やって来たらしいのです。


丹「いやぁ、皆で助けに来たよ!」

世「嬉しくて泣きそうですか?!参ったな。なぁ、椿っ!」

椿「あっ…え、はい。」

ジ「全く、王子がわざわざ祝いにって、狭い家に来てあげたんだから喜んでよね。というか早くもてなして。」

夏「がははははっ!」

村「肴は俺が作ろう。キッチン借りるからな。」

達「…ちょっと寝かせて。2時にまた参加するー。」

赤「あっ、やべ。ビール零した。」

黒「汚ったねぇな、おいっ!」

杉「クロ、…俺…ピクミンみたい?」

ド「堺、お前が好きなやつ買って来てr」




「お前ら……………………………………いい加減に、しろぉおおおおおお!!!!」




こうして、ETUのクリスマスは堺さんを囲んで盛大に楽しく行われましたとさ。

おしまい。




「おしまいじゃねぇえええええ!!!」









/
クリスマス、個人的に好きじゃない星乃の精一杯でした←
セリフには出て来てないけど、キヨとか、石浜とか、ガミさんとか皆とりま居ます。

皆二次会だから、べろんべろんの状態なんだよね←



先日、堺さんが何故か夢に出て来ました。星乃はそれから堺さんにお熱です。如何致しましょうね。

とりまこんなんで良かったのか←