BlogTitle

6/5 16:42




お久しぶりです。なんとか生きてます←



ぶ、部活やっべー…!!
部活と学校の厳しさにひーひー言ってます。

部活から帰ってきたら習い事やら疲れているやら勉強しなきゃやらで絵とかまともに描く時間少ねーよ…


描ける時間に頑張って描きます。
デシタル絵もまだあげてないしね!


ではでは!(・∀・´)




5/5 18:04




あっああああああああ!!!!!!!!




マジかよマジかよマジかよマジかよマジ((エンドレス

かっこいいがなかわええがなヤバいがな!!!!


ワンピース62巻でキャスの名前出てきましたね!!うっひょい!!!!

で、今後キャスケットくんの呼び方ですが、きっとごっちゃごっちゃしちゃいます←

ここはイラストサイトだから多分平気なんですけど、出来るだけ新しいキャスケットの名前で呼ぼっかなと思ってます。

でももしかしたら攻めキャスやSキャスは新しい名前で呼ぶかも知れないです!なにそれでごめんなさい!←

でもとっても嬉しいです!



以下ワンピース62巻ネタバレ














キャスケットがシャチだって?!!!!!
ちょ、シャチ!シャチ!!俺が好きなシャチ!!シャチ好きだよ結構好きだよ来たこれ肉食動物!!!!←

キャスが肉食…ペンギンとかホッキョクグマ食うって…!!!!
これキャスペンブーム来ちゃうって!!←←

しかもシャチって家族大事にするんでしたっけ?あとあと漢字でシャチは『鯱』って書く見たいです!
きっと『トラ』ファルガーと掛けた…はず!!

裏設定とかでローさんが名付けてたらたぎる。
自分の部下として、仲間として自分の名前をクルーに預けるとか私的にはマジでたぎる設定です!


ああ、こんなに長々とごめんなさい…!しかし非常に嬉しいです!!

あとペンギンそのままwww
ごめんなさい、吹きました←

いや、でも私は原作読んだわけじゃないんですごめんなさい…

ピクシブとかサイトさまとか見て知りました!

原作コミックス買いたいんですけど、NARUTOがまだ全然集まってないのです…

は、早くどっちも集めたい…!!!!



とりあえず、今回はここまでで終わらせときます←


ではでは!さよならいおん!




5/3 11:46




こんにちは。生きてます。

随分と放置してしまいましたあっちゃー!
ここで近況報告。


ペンタブ買いました、いえい!

ハリポタにどっぷりはまりました!ちなみに赤毛双子がすきです。

カーニウ゛ァルという漫画にうはうはしましたん!


修理にだしていた自転車が戻ってきました!

くらいかしら←


ハリポタとかカーニウ゛ァルとかベーコンレタス(これを世間はBLという)について語れる人、気軽にメールとかコメントください!


あとあとあたしの自転車のお名前募集してます((



ペンタブ、書くのは楽チンなんで、更新率上げたいな。でも部活毎日あるのよね…


まぁだらだら頑張ります←


もしかしたらこれからこのサイトフリーになる確率大!!
(・Д・)アヒャー




4/14 22:54




お久しぶりです。生きてます。
この春に無事、高校生活スタートできました!


んでもって世界史にテンションあげあげです。いや、ヘタリアという漫画のおかげでわかりやすくてわかりやすくて…ヘタリアが好きでテンション上がってるのか、授業わかることが嬉しいのかわからないくらいテンション高いです。
そしてそして。世界史の教科書パラパラしてたら…み、見つけてしまいました…!


『トラファルガーの海戦』!!!!



トラファルガーという言葉(名前?)は実在していたのですね…!!
上がっているテンションがさらに上がって笑い、つまり世間でいうにやけを抑えるのに必死でした。


最近更新してないのできっとノートの落書きとかとか載せると思うんですが、この日記、写真系載らないのですよ。だから変える…かもです。

たぶんあと少ししたら我が家にペンタブも来るので落書きしたいです。あ、でも入った部活が忙しいからな…週末しか絵を描けないかも……


まぁこれからもいろいろとウハウハしていこうと思います。




最後に最近見つけたうちの学校の自慢(?)

図書室の雑誌コーナーにアニメージュがある…!!!!しかも最近の!!!!びっくりたまげたぜ。
そしてガッシュベル(アニメ)の漫画やリボーンのキャラブック的なものが貸しだし出来ないダンボールに入ってました。びっくらこいたぜ!

どうでもいいことごめんなさい…




4/2 18:25



昨日、無事高校生になれました←

ってことで、友達とその通う高校まで行ってきたのです!(ちなみに今帰って来ました!)


自転車で片道約50分+坂道というハードな道のりです。近くが山に囲まれてるので細い抜け道や坂が多いのです。

そしてその途中で起きた軽いハプニングのご紹介!!←


〓自転車のギアが外れる。

〓行き道に迷う。

〓コンビニでガムを落とす←汚い←もちろん拾いました((

〓コンビニ(帰)で首カクカクするちっさいフィギュアを買ってローさんが当たる。(1(ドレーク)、2(ルフィ)で当たんなかったのでもう一個買いに行ったら当たった!)(きっとシークレットはシルエット的にベポだと思われる←)

〓帰り道に迷う(棒立てて倒れた方へ行ったよ←)(だいたい俺の道の棒占いは当たる←←)

〓車洗ってるおばちゃんに水をかけられる。

〓真っすぐで車のない道でスピード出して走ってたらどぶねずみが急に出てきて急ブレーキをかける。(ネズミもどぶに逃げたのでお互い無事でした)




と、まぁこんなかんじ←


あーつかれたつかれた!!!!
明日はきっと筋肉痛です。
…これからあれ毎日だと思うと少しめんどくさいです…←




next | back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -