「きらめく聖夜」のきらめくは物理。きらめく(物理)
きらめく聖夜≒イルミネーション一振と絶対に笑ってはいけないクリスマス

一期一振の王子様力に夢見すぎて毎回手の甲にキスさせてる気がします。事実はこわくて確認できてません。
あと手フェチだから毎回手袋とか手袋越しの手の描写入る。これもこわくて事実は確認できてないんですけど、ほぼ確実だと思います。

「お手をどうぞ、お姫様」はわたしのツボなので実は未完のものでまったく同じセリフを使ったものが10個以上ある。他ジャンルのキャラクターとかもあるけど3割ぐらいは一期一振。一期一振の王子様力に夢見たいから……。
幼女だからお姫様とか王子様とかに弱い……幼女といえば、一期一振のことは幼女だと思ってるとこある……。


2017/01/12 19:35



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -