たいっへんお待たせしました……
スイちゃん、描かせていただきましたよ!
細かい設定がとてもわかりやすくて描いていて楽しかったです!
流れる髪を描くのが好きなので!あと二の腕(ry
沿いながらも結構好きにやらせて貰ったので飛鳥様の設定に沿えてたら良いのですが……!

水色系の色が多かったので、似たような基調に
そして元気一杯という話でしたのでスイちゃんには走って貰いました←

影ながらも慕われていたので縁はによによが止まりませんぜえええええ!!
うわあああああ超嬉しいいいいいっ!!

はっ!(正気に戻る縁)
240×320のサイズも用意しております(キリッ)
飛鳥様のお好きな方をお持ち帰り下さいな!
240×320

ではでは、企画参加ありがとうございました
また機会がありましたら是非ご参加下さいな!

持ち帰りは飛鳥様のみですよ!

*return

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -