大変お待たせしてしまいましたが優梨ちゃんを描かせて頂きました
普段あんまり描かない背景に力を入れて描いてみました
蛍が居る森の先にある神社に向かっているような感じで!
時間帯を昼にするか夜にするかでかなり悩んでしまいましたが夜で!
自分の描いたイラストは驚きの夜率

可愛い優梨ちゃんの夜の出歩きは危ないので葉君を連れて行ってね!
( ゚∀゚)o彡゜デート!デート!
縁はこっそり後ろから暖かい目で見守らせて頂きます(こっちのが危ない!)
240*320のサイズはこちらです

では、企画参加ありがとうございました
気が向いたら企画をやると思うのでまた参加してやってください
ありがとうございましたー!

持ち帰りは杏月ちゃんのみですよ!

*return

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -