大変お待たせしました、あくあ様!
クローム成り代わり主を描かせていただきました!
おどおどしたクロームちゃんではなくお嬢様なクローム様だという設定だったので勝手に好戦的な表情に←
最初は背景やら暗い感じで進めてたんですが、明るい感じの性格なので背景を明るめに
夜なのに明るめ
きっと水面の照り返しで明るいんだよ!
縁は夜空に流れ星を描くのが好きだったりします
足と腹を描くのが楽しげふんげふん!
クローム様に照り返しが無いのは周りが幻術みたいなモノで周りとクローム様は全くの別物、みたい感じを表した、みたいな(わけわかんねえええ!)

上の画像サイズは480*620です
一応240*320のサイズも用意しておきました!

では、企画参加ありがとうございました!
また機会がありましたら是非御参加下さい

ボンゴレのエンブレムと柵はフリー素材をお借りしています

※お持ち帰りはあくあ様のみです

*return

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -