恐山アンナ





「秋ね」

「秋だなあ」

「秋と言えばサンマよ」

「あと、ブドウとかリンゴも美味いよな」

「食欲の秋ね」

「食い物も美味いけど、コスモスとかも綺麗だよな!秋桜って書くくらいだし」

「そうね」

「彼岸花も綺麗だな。綺麗な朱色が好きだ」

「私も好きよ」

「お、同じだな。あ、あと金木犀も好きだ。いい香りがする」

「私も好きよ」

「や、でもやっぱ秋と言えば紅葉だろ!彼岸花の朱色も綺麗だけど紅葉の紅色もまた違う感じ。秋、って感じが一番する。」

「いくわよ」

「へ?」

「紅葉狩り。勿論私と二人っきりだから」

「え、葉とか、まん太達誘わねえの?」

「当たり前でしょ」

「えー…」

「な、何よ。あたしとじゃ嫌だっての?」

「いや、そうじゃないけど」

「じゃあさっさと用意してらっしゃい」

「今から!?」






立秋


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -