neta倉庫*無法地帯注意!

(霊的に)美味しそうな敬語審神者
本丸内なら割りとアクティブに動き回れる
ただし建物内に限る
外に連れ出そうとすると全力で抵抗されるがいかんせんインドア生活が長すぎて貧弱、貧弱ゥ!なので無駄な抵抗で終わる
日光が苦手な夜行性

小さい頃から色んなモノが見えた
良くないモノも良いモノも様々だけど割合的には良くないモノばっかりだったので性格が斜め下位にひん曲がってる
でもちゃんと建前と被り物のネコの皮は常備してる
人間には気味悪がられるし、人間じゃない方には力(魂)をよこせええええええ(「# ゜Д゜)「ドドドドドド的な感じでストーカー被害に遇っているのでお家(本丸)の中だけが審神者のサンクチュアリ
自宅内では割りと動き回るし活動的だけど、一歩でも外に出ると途端に無口無表情テンション最低値になる
庭はアウトだけど、縁側はセーフ
しかし塀から人間じゃないモノとかに覗き込まれてると部屋から出てこない
家鳴りが一番仲のいい友達

幼稚園の頃から中学までいじめられっ子
高校からもやっぱりいじめられっ子だったけど最低限の出席日数だけ稼いで後はお家でごろごろしながら活字の海で引きこもり生活をエンジョイしてた
唐突に審神者業に強制従事させられることとなった
学校行かなくていいしヒトに会わなくていいしヒトじゃない連中には遭遇しないし結構いい事ずくめな審神者業は別に嫌ではない

愛読書は兵法書とかなんか軍事関係の可愛いげが無いやつ
政府からの伝達は文orメールオンリー
会いに来ても逃げられて殆どエンカウント出来ないので政府側から刀剣よりもS級レアキャラ扱いされてる

刀剣達とは結構普通に話せる
審神者の独断と偏見により《ヒト》と同じように接してるけど彼らの本質が人を斬る《刀剣》である事は忘れていない

短編で書いた次郎太刀と小狐丸の審神者がこの子

縁の隊に次郎太刀が来てくれません
一体彼はどこで飲んだくれているのでしょうか

引き籠もり系審神者
2015/02/19 23:05 ( 0 )


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -