neta倉庫*無法地帯注意!

映画イン/クハ/ートとなんかの混合
魔法舌な女の子が主人公みたいな

魔法舌*本を朗読する事によって本の中の登場人物を現実世界に呼び出せる能力。人物のみならず、嵐の描写を読めば嵐が、財宝がある描写を読めば財宝が現れる。変わりに現実世界の物が本の中に引き込まれてしまう

夢主がモーやメギーと知り合いだったらいいな!ホコリ指とも知り合いだったらいいな!
能力が能力だから学校が大変そう
多分国語の授業を逃れる為に喋れないって偽ってる
呼び出す事によって本の中に引き込まれるっていうのは何かで代用できんかな
ヒトガタとか使ったら代用できんかな←

多分家は本で溢れかえってる
家中に本棚が置かれて全部本で埋まってる
それでは飽きたらず本棚に入らない物もあってそれらは机の上に積まれてたり
原本を読みたいから語学が堪能
マルチリンガル
頭が良いので金持ち学校の特待生とか?
能力のせいで家族中がちょっと不仲
すごく険悪っていう訳じゃなくて互いに関わり方がわからなくてどぎまぎしてる、みたいな
ちょっと距離を置こうぜ、って話になって学校近くで一人暮らし中

逆に本の住民との関係は良好
能力の事がわかってなかった時に間違って呼び出した悪役キャラに襲われて片足が不自由だったり
杖付き
鞄の中には数冊の本と筆談用のメモと筆記用具

綱吉さん+10設定でやってみたい


魔法舌な女の子
2012/05/20 15:35 ( 0 )


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -