>>黒姫さん
お久しぶりですー!
忙しいくせにちょこちょこネタが降ってきては憂さ晴らしに書き起こす毎日です( 'ω' )
ねー!イゾウさんかっこいいですよね!ドストライクなのにマイナー過ぎて誰も解ってくれないという……何故だ
ハルタさんもいいですね!というか白ひげみんな好きです!最近はサボにも熱いけども!
イゾウさん熱は全然引いていないので暇があったらまた書きたいな……!
edit 11th.Nov.2014







こんにちは、お久しぶりです。お忙しいこととは存じますが、コメントさせていただきました。
イゾウさんいいですよね!わたしも大好きです!そしてハルタさんも好きです←
ぜひお時間があれば短編として見てみたいです!
黒姫 edit 9th.Nov.2014






  
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -