dream | ナノ


(罪を犯す舌)

※鬼丸が酷い



「名前先輩、好きなんス」
「鬼丸?」
「俺じゃ、俺じゃダメっスか?」

名前に告げる鬼丸は酷く悲しい面持ちをしていた。そして先輩である白鳥や真屋に言わせれば、わんこのような瞳とやらをしている。

「俺なら、そんなに悲しませません」


「だから、飛鳥さん止めて、俺だけを見て下さい。ね?そっちの方が悲しまなくて済むと思いますけど」

困惑する名前を臆することなく、抱きしめる。
自分のものにしたい。俺のものになれば良い。


「駄目だって、飛鳥にバレたら!」
「だいじょーぶ。バレませんよ。飛鳥さんなら委員会行きましたから」
「鬼丸!」

抵抗しようにも相手は年下とはいえ一つ下なだけ。高二の男子高生に敵う訳がない。

「気が強い名前さん、俺は好きっス」
「鬼丸、やめ、」
「春樹って呼んで下さいよ」

いつもの飄々としている鬼丸ではない。

「俺、本当に好きなんです。入学した時からずっと、好きです。飛鳥さんが相手だろうが負けたくない」

声帯を震わす程の激しい感情を鬼丸は露にした。サッカーをしている時と同じ強い意思がその瞳に宿っている。


「ちょ、待っ、」
「待てません」

名前の唇をぺろり、と舐め取る。

「嫌だ、」

嫌がる名前には目もくれず、ただ本能で動くように名前の口元に口唇を寄せる。端から見れば、キスしているようにも見えるだろう。

「いや、あすかぁ、」
「飛鳥さんの名前呼ばないで下さいよ。
目の前にいるのは俺でしょ?」

いや、やめて。そんな感情など知らぬ素振りをし、鬼丸は口を塞いだ。息が苦しくなって、じわじわと名前の目尻に涙が溜まっていく。

(あすか、たすけて)

そんなことを思ってみても飛鳥が来る訳がない。飛鳥には届かない。

愛しているが故に全部奪って、跡形も残らないように犯していく。そうして名前さんの中から飛鳥さんが消えて、なくなれば良い。俺だけを見てくれれば良い。そんなことを思いながら、名前に口付けた。







鬼丸が酷い男になってしまった
(121009)