更新履歴とレス | ナノ
0718:
魔法が久々の更新になりますね、ビル兄さん!です!まあ、安定の。日本人と英国人のお話になります、割と気に入ってる。
あと、飛鳥さんの中編にひとつ!いつまで中編やってるんでしょうかわたしは。はよ終わらせたいです。

そして洋楽厨の私が好きな洋楽をイメージソングにお話を書くという誰得俺得シリーズ始めました。ぶっちゃけ凄く(私が)楽しいです。イメソンは歌詞がたまらなく好きなのとか選んでるので是非聴いて頂けたら良いなあ。そんでもって布教できたら良いなあ。
第一弾は黒バスの氷室さん。なんかもうアメリカたまらねえ!って思いながら書きました。氷室さんがへたれみたいになった気がしますが、まあいいや!!!



|






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -