realtime

日記

▽おはようございます。サザエでごさ(((

お久しぶりです桜餅です。

なんだろう…このくだりよくやる気がする…え?お前が更新しないからだって??……ごもっともでごさいます。


きいてくださいよ。この前生物でカエルめっちゃうまく書けたんですよ。まじリスペスト的な?

それだけの日記\(^o^)/





2013/05/10 08:03




お久しぶりです桜餅です!

最近温かくなってきたとおもったらまた寒くなってコノヤロになってる私がいる。(どうでもいい)
マギ追加しました〜。
いやーいいですねぇマギ。今さらwwwわろwwwwwwとかなっちゃいやですよ(><)←
やっぱみなさんマギのゲームかうんですかね?まぁ私はあまりの金欠で買えないんですけどねwww



2013/03/28 11:21




お久しぶりです桜餅です。

今日はおひなさま?でいいんですよね三日に今日やるやつ。覚えとけって話ですよね〜(・・;)
まあそんなことはどうでもよくて、おひなさまと蘭丸の日ですね!
蘭丸は女で拓人は男役だとおもう〜
んで女役の蘭丸をみて(笑)ってなってるマサキがみたあああああいショボン´・ω・`

あ、ちなみにわたしんちは飾ってありますよ〜(どうでもいい)






2013/03/04 00:11




すいません!
年賀状元旦に間に合いそうにないです〜

一応、大体は今日投函しましたけど
何人かは終わっておりません……

今晩がんばって明日すべての年賀状投函目指します。


もうすぐで2012年も終わりですね
来年もくまのぬいぐるみをよろしくお願いします!!^ω^


2012/12/31 19:51



すいません!!

このまえの日記色々まちがえてたみたいです××

ミキシマックスしたのは太陽と信介ですよね……/(^o^)\

あときなこちゃんの漢字黄名子ですよね〜自分ばか〜〜((殴

それだけです…



2012/12/16 18:23




サイト放置状態すみません…!!

日記すら1ヶ月おきとか><
とりま日記はがんばります。
がんばります。(大切なことなので二回((

最近お腹がいたいです。
たまにだけど……´・ω・`


最近のイナクロわからんです><
すっごいとりためてて、時代忘れちゃったんですが、錦と信助がミキシマックスする回からみてないんですよね〜
はあ…´・ω・`ショボン

とりあえず黄菜子ちゃんかわいい

以上!


2012/12/14 07:56



どうもお久しぶりの桜餅です。

大会が来週に迫ってきましたぁぁぁぁぁぁ/(^q^)\

練習時間も8時〜20時とお絵かきする時間がありません

そしてTOX2をプレイしたい私はどうすればいいのでしょう。


あぁ、我慢すればいいのでせうか?
とても…とても……((しゅん´・ω・



2012/11/18 07:48




書いても白黒だったり、色塗りまでいけない桜餅です。

なんかあれです。
かいても写メって送るのがわすれてしまいます…。
なんなんでしょうね。

学校でペンいれまでしても
塗らないで放置がおおいです。

/(^o^)\
消えてなくなりたい。


低更新すいません!!




そんなことより明日テストですよ。
やばい\(^o^)/
9日に進けん模試とかなんのいじめですか?逃げたい→(^ω^;三三現実


そうそう席替えで前から二列目になりました!(アッカーン)
だがしかし私はお絵かきしま((殴


部活がまた県大会に向け忙しくなりそうなので今のうちにやれるものはやっておいたほうがいいですよね〜

それだけです!(^∇^)




2012/10/31 08:07




さいきん更新したくてもノートに書いた絵を撮るのをわすれてしまって……

こんど一気にあっぷするかもしれません


そろそろ大会なのでテストあるのに休みねぇ…汗

やばい\(^o^)/

部活で今日も元気に汚れました!
しかも絵の具!
おちないよ!!


ばっちい!!!



2012/10/05 20:09


▽はぁ…///

昨日太陽くんでましたね!

残念ながらみれませんでした;H;

天馬厨な太陽くんみたいよう!

見れるのは明日か明後日になりそうです………


2012/10/04 07:51


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -