Main
First:≫Main:MemoLinkClap;re

「オートボット…そしてディセプティコン。聞いてくれ。戦争は終わった」


「面倒なしがらみは捨ててとっとと俺の下に集まれ同胞たちよ」

「この通信が届いているのなら、太陽系の地球という惑星に我々は居る。どうかそこに集まってほしい。これからの、未来について話し合おう」










「どういうことだ、俺たちの勝利なのか?」

「バカなディセプティコンめ。よーく思い出しやがれ、司令官とメガトロンの声が一緒に聞こえただろ! …え、一緒に…?」

「何だ、オプティマスはメガトロンに膝を折っちまったってのか!?」

「落ち着きなさい。それにしては穏やか過ぎる」

「メガトロン様はいったいどうしちまったんだ!」

「オプティマス…何が起こっている?」


「兎に角、その地球ってとこに行ってみりゃ分かるだろ!」





「戦争が…終わった…? ………ならばこのやり場の無い思いはどうすればいいんだ」










後書き
三万ありがとうございます!

130711

prev next


Bookmarknamechange

 
Since.2011/07/29
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -