Main
First:≫Main:MemoLinkClap;re

たまには休もうよ!






『んしょっ…!』



ゴトッ



「なんだ、それは」



ショックウェーブの部屋にノエルが箱型の何かを置いた。
パネルをいじっていたショックウェーブは振り返りそれを見る。


『人間の女の子がくれたの!電気で動くんだって!』


「はあ…いつも何かを持ってきては俺の部屋に置くのはやめてくれ…」


周りを見るとそこは、ぬいぐるみや用途の分からない歯ブラシ、扇風機、鍋…
すでにショックウェーブの部屋はノエルの持ってきたもので溢れ返っていた。

ノエルはこの部屋に入り浸りするうちに、ノエルの自分の部屋状態となっていた。


『だって〜、珍しいんだもん!それに…私ってここで生活しているようなものだし…、…ねっ?』



「自分の部屋に戻ればいいじゃねえかよ」


再びパネルに顔を戻し、作業を始めるショックウェーブ。
しかし、それは彼女によって止められる。


がばっ



「おい、俺は仕事中だ」



ショックウェーブの胸にノエルの白い腕が巻きついてきた。



『ショックウェーブってば仕事ばっかり!たまには休憩しようよー』



後ろで抱きつきながら彼女は言う。

その言葉に一瞬作業を止めて、やれやれと細い爪で頭を掻く。


「今日だけだからな、明日はそうはいかんぞ」


そういうと椅子から立ち上がり、彼女を抱きあげた。


『わっ…と、えっ…ええええっ』


「じたばたするな、落とすぞ」


急に抱きあげられたノエルは、ショックウェーブの腕の中で手足をばたつかせるが、その言葉を聞いておとなしくなる。
抱きあげたままソファーの上に座って、箱形の何かのスイッチを入れた。



『こ…これってね、テレビって言うんだって。人間の娯楽らしいよ。映像を見て楽しむの!』


膝の上のノエルがこの箱の説明をした。

ショックウェーブは足の間にノエルを挟み、この箱をじっと見つめる。


「人間の観察にはちょうどいいな、これは使える」



テレビの中はどうやら恋愛ドラマのようで、男女がぎゅっと抱き合っていた。



『人間の愛情表現って私たちと似ているのね』



「…私たちと?」


ふと疑問に思ったショックウェーブが笑った声で名前に聞く。



『わあああ、違う…っ!!べっ…別に私とショックウェーブって事じゃなくて…ッ、全体よ全体!!』


しまった、と思ったノエルは訂正をしようと焦っていた。



「ふ…冗談だ」


ショックウェーブはからかうように笑う。
ノエルの顔がポンと熱くなり、体全体がフリーズしたようだった。



『馬鹿っ!もう!!ショックウェーブの馬鹿ぁ!!』


ノエルは振り向き、ショックウェーブの胸をぽかぽかと叩く。



ぎゅっ



『…えっ、…わっ!!』


その手がショックウェーブに掴まれ、ぎゅっと顔の近くに寄せられる。



「ならば、俺たちもしてみるか?」


再度ノエルの顔が熱くなる。

冗談ではなさそうな赤い目がノエルをまっすぐに見る。





『ショ…ショックウェーブ、…はわっ!!』






本当に一瞬の出来事だった。

長い腕に体を抱き寄せられて、ぎゅっとされる。



「ノエル、休むのは今日だけと言ったが…、これなら明日もやってあげなくもない」



『あ…』



あまりの心地よさに目を瞑り彼の体にもたれかかった。





たまには休もうよ!





『ふふ、私は口あるけれどね!』



「ロングアームに姿をかえようか」



『えっと…そのままでいいよ、その方が好きだもん』



「口はないが、これだったらできるぞ」



『わわっ…』


ソファーの上にノエルを押し倒した。



―――――――――――


「もぐもぐ。」のpiro様からの頂き物です!
ショックウェーブが主人公に甘い辺りに悶えます←
ありがとうございました!

prev next


Bookmarknamechange

 
Since.2011/07/29
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -