Main
First:≫Main:MemoLinkClap;re

「奇遇ですねぇまたお会いし、」

「おやぁスィンドルさんですかそういえば噂で聞きましたがどうやらメガトロン様の怒りをお買い上げになったそうで流石宇宙一の武器商人安い買い物もお手の物ですねアハハハ」

「…べ、」


「やっぱり他人とは違う才能を持つ人は度胸も人一倍! ああ安いなんてものではないですね貴方は見事メガトロン様の怒りを無料で買い取りましたびっくりですただより安いものは無いってことを証明して下さいましたおっとそれではそろそろ呼び出しを受けているので失礼」

「耳も早いですが、ってちょっとホントに去るんですかぁ!?」





120118〜120407

prev next


Bookmarknamechange

 
Since.2011/07/29
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -