Main
First:≫Main:MemoLinkClap;re


「ショックウェーブだ。 拍手…礼を言っておくべきか」

「素直に嬉しいと言いなよ」

「ナイトレイとは違ってディセプティコンだからな。 礼を言うなんておかしいだろう?」

「素直に言うのも悪くないさ」

「素直な私を想像してみろ」

「あはは!気味が悪い!」

「率直に酷いぞ」

「ふふ…こんな反応だと分かっていただろう?」

「まあな」

「なら良いじゃないか」

「うん? …まあそれもそうか?」

「そうそう」

「…では、ナイトレイが言うなら言っておく。 ありがとう」

「棒読み酷いし違和感も凄い!?」

「なら元気一杯に言ってやろう」

「勘弁して下さい」

「やれやれ。 肝心のナイトレイは言わないのか?」

「改まると恥ずかしいものがあるんだよ」

「私に言わせたんだぞ? ほらほら」

「うっ…あ、あり…、」

「大きな声で、はっきりと」

「あ…ありがとう!」

「何がだ」

「あーもう! 分かったよ…その、ですね………拍手、ありがとうございました」

「敬語になった…(かわいい)」





110820〜120118

prev next


Bookmarknamechange

 
Since.2011/07/29
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -