2012.01.16 「応援しています!連載DOTMが好きです!」の方

ありがとうございます!
今更返事していて申し訳ありません…orz
連載のほうが滞っていて…書いては消し、書いては消しの繰り返しです><
ですが返信のためにメッセージを読み返していてやる気が湧いて来ました!
納得行く結果に終わるか分かりませんがこれからもよろしくお願いします。


2012.02.25 「こんばんは。名無しで運命主とSWの短編をリクエストしたものです。〜」の方

読んでいただけて嬉しいです!
更に感想まで貰っちゃって…良いんですか調子乗っちゃいますよ!?←
只今皆様の拍手メッセージを読み返していてやる気がむくむく湧いて来ました。
書いちゃいますよ〜!
貴方様が最初にリクエストして下さったおかげで、まだサイトを覗いていて貰えてるんだととっても嬉しくなりました。
こんな駄文ばかりのサイトですがこれからも足を運んでいただけると泣いて飛び跳ねます☆
また、名前の方はもし教えて頂けたら喜び勇んで表示変えます!
それではリクエストに続いて拍手も、そして応援を有難うございましたo(^-^)o
かんばります!!

2012/02/26 21:41



Since.2011/07/29
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -