ネタ | ナノ
ヒロアカメモ2

プロヒーローとしてそれなりに活動していたがある日姿を消した。
これはヴィランの個性により強制異世界旅行する羽目になったから。
飛ばされた先はゴッサムシティという犯罪にまみれた街で、なんやかんやしてバットマンのお助けキャラ(猫はキャットウーマンがいるので犬キャラにしたい)として活動していた。
仲間ではなく、汚泥にまみれた世の中が許せない犯罪の猟犬として手を出す。個人的な付き合いとしてはバットマンよりレッドフードことジェイソンのが多い。犯罪を憎むバットマンによって犯罪者が産み出されている点には同情している。

肝心のヒロアカ世界に戻ってからはリハビリも兼ねて雄英にて補助職員。主に不馴れなオールマイトを補佐する。
ゴッサムの街にいる間に大分影響されてクライムファイター染みたことに…。
死柄木には「お前も早くこっちに来いよ。俺たちは似た者同士だ、だろ?」とか勧誘受けてる。その言動に関してはジョーカーそっくりなので改めてバットマンに同情している。
エンターテイナーがリドラー並みのウザさで絡んでくるのもいいかも。



んんん、バットマン世界に飛ばした意味が薄いけど好みの問題なのさ…。

2018.01/20(22:04)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -