近況報告です
ご無沙汰しております。
最近きちんと話を完結させるぞという熱が復活してきました、安心です。
凍結作品は並べておくとやる気ゲージ下げてくんで纏めてゴミ箱エリアに放り込む予定です、ごめんなさい…orz


今は不意にヒロアカ熱が湧いてきてます、黒霧さん好き…活躍して欲しいけどしないで裏方に徹して欲しい気もするのよ。
オールマイトの不穏な情報も入るしコミック派の私は胸が痛い毎日です。
そして不意打ちのサカマタさんにハートを撃ち抜かれた私ですオーマガの続き読みたいよー

Twitterでシビルウォーの感想やら考察やらをつい読み込んでしまい社長派かつ協定に関しても、どちらの気持ちも分かるけど社長の意見に賛成派なのでとても悲しい気持ちになっております。
でもバッキーとキャップの友情や頼り合える友達を守りたいのも…………なんて。

そしてゲームはアーカムシティをやっているのでやはりバッツ大好きです。どうしてこんなにバッツもヴィランも好きなのでしょうか。

あとゴースト中尉が気になりますし映画も見たいしデップーみたらデップー書きたくなる気もしますし動物楽園も見たいですし(以下略)

うーん、語りだしてしまいましたので一旦ここまでにしときます。
またすぐに現れますねー!



2016/05/31 12:22
nextprev


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -