元の世界には戻れない。ならここでこれからの人生を楽しむ、か。

楽しめって物語的に後は黒曜編、リング戦編、未来編…くらいしか知らない。

「あっ言い忘れてましたが今日ボンゴレ十代目、沢田綱吉と戦いましたよ」

「えっちょっ見たかった!………ってことは今、」

「捕まって牢屋ですよ。ですが大丈夫です、伏線がありますから」

もしや蛙帽子の子のことかな。ヤバい、名前忘れちゃった。

「…そろそろ朝ですね。ではまた、Arrivederci」

「えっとGrazie。Arrivederci」

体が重くなり瞼を閉じる、あぁ現実に引き戻されていく。

これからどうしようか。
…とりあえず学校で二度寝しよう。


20111114

16/28
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -