一瞬の暗闇。全ての時が止まったかのような、そして体の浮遊感。

目を開けるとそこは、知らない場所だった。

「住宅地?…あっあの電柱の文字は、」

『並盛町』

分かると体の震えが止まらない。

「え、え、マジで?あり得ないあり得ない!」

私がトリップしてるなんて。
嘆いても仕方がない。落着いて、これからの事を考えよう。


そして一歩踏み出そうと右足を前に出す時、ふと左をなんとなく見てみると、

「…あ」

羽倉と書かれたポストが見えました。

(なっ成る程。このアパートが家か。…通り過ぎなくて良かった)

まぁまぁ外装のいい家だと思ったのは内緒だ。



中に入ると1LDKで部屋は元いた部屋と同じ物、配置となっていた。元から一人暮らしだったのでさして変わらない。
そしてクローゼットには並盛中の制服が一式入っていた。

しかも鏡で自分の姿を見ると一回りくらい幼くなっている。

「まさかもう一度中学校に通う日が来るなんて、ね。おかしな話しだよ」


さて、これからどうしようか。


20111008

6/28
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -