*** 可愛いにも程がある ***




まーた失敗しやがったのかこの女は。性懲りもなく頼りに来やがって。
この魔界のエリートの私を未来の世界の便利な猫型ロボットか何かと履き違えているのではないか?
何でもかんでも訊いてやるような便利屋だと思ったら大間違いだぞ。
しかし、如何しようも無くなって、必死になって泣きそうになりながら、
この私に縋ってくるその姿は、なかなかどうして悪くないものだ。


***

全く、今度は何をしでかしたんだか……。
アクタベさんのお仕置きから逃れようと、ベルゼブブさんがピギャッと泣き声……というか鳴き声を上げてささっと私の後ろに逃げ込んで来る。
今現在は可愛らしい小動物姿だとはいえ、本来の姿はあんなに凛とした青年のくせに。
そう思うと、私に全身で縋り付いてくるその姿は、何だかとっても可笑しくて、愛おしい光景だ。


***



(全く、あなたって人は)
(全く、この悪魔ったら)



(( 可愛いにも程がある ))



『べーさくへの恋の3つのお題』
提供元:3つの恋のお題ったー
(http://t.co/WkmFP2J)


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -