「ベルゼブブさん、今日の生贄は何カレーがいいですか?」
「おや、リクエストを訊いてくるなんて珍しいですね」
「いやー毎日ビーフカレーじゃさすがにベルゼブブさんも飽きてくるかと思いまして」
「そんなことはありませんが……」
「まぁまぁ!折角だし今日は何だってお作りしますよ」
「……ふむ、そうですね。そう言っていただけるなら、今日は」
「今日は?」

「イチゴカレーをお願いしましょうか」

「い……っ!?そ、それはちょっと、その」
「おや、どうしました?何でも作ってくださるんでしょう?」
「――っ、わかりましたよ!作りますよっ!」
「期待しておりますよ、さくまさん」
「はーい……もう、性格悪いんだから…」



「あぁそうそう、さくまさん」
「はい?」
「ちゃんと仕上げに『イチゴの魔法』もかけてくださいね?」
「!!!」
「もちろん、あの恥ずかしーい衣装への変身も、お忘れなきように」
「ぜぇぇーったいに嫌ですよっ!!ベルゼブブさんの馬鹿ぁっ!!!」

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -