2011/12/13 03:16
ウェイバーちゃん!ヘタレ強がり浪川かわいいよ!

ライダー陣営が素敵すぎてもう惚れ惚れする。
どこに行けば征服王の軍門に下れますか

ついでにがりっとコントラスト強めた加工版とか。

ささやかにビフォーアフター。
やっぱり元絵より色合い鮮やかで見栄えがいいよなぁ。


ランサーも書いてたんだが線画までで出来上がったところで塗る気力がログアウトした。
ケイネス先生とかも描きたいのです。ランサー陣営も好きです。泣き黒子で緑川は反則です。
あと【ケイネス→ソラウ→ランサー】な可哀想なほどケイネス先生が報われないお話も書いてみたい。

一通り自己満足が済んだので再び現実に帰ります。


---------------------


らくがきに新規記事書くのもなんだかなーなのでここに増やす。


ウェイバーとランサー。
しかしまぁ吃驚するほど構図が一緒!orz

全く、文サイトなんだから絵より文字を書けという。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -