2011/11/30 21:26
>アザゼル7巻!
変態仮面編。久保先生は本当にどうしようもなく変態だなあ。(褒め言葉)
さくまさん救出シーンの「大丈夫ですかさくまさーん」のべーやんの顔が最高に素晴らしいです。べーさく的なアレで。
このシリーズは全体的にべーやんとさくちゃんの連係プレーがばっちしで素敵。
あの二人は何だか安定した信頼感がある感じがします。そこがすき。

漫画家編はオチが読めなくて続きずっと楽しみに待ってたのですが、
まさかあんな落とし方してくるとは……とんでもないド外道小僧共だった!
小山内くんが痛い目見るオチになるのかなーと思ってたので意外だった。しかしアザゼルらしくてイイ。
8巻分からはイブニング本誌追いかけられてるので落ち着いて待てそうです。
…と言いたいところだが、ルシファーさんが待ち遠しくてやっぱりテンションが大変!

そういえば、近頃色々と出費が嵩んでいたから限定は諦めて通常版にしよう
……と思っていたはずなのに。うっかり限定版の方買っちゃいました。
ラバーストラップ実に可愛いです。良い串刺し青二団子です。


>他ジャンル話!
ノマカプ関連だとBASARA宴(浅井夫婦)とか、神なる君と(弓鶴×咲耶)とか可愛くてお話書きたい熱上昇中。

神なる君とはお友達に貸してもらった乙女ゲーなんだけど予想外にドツボで面白くて。
ストーリーとか設定とかしっかりしてて大満足。メインキャラもサブキャラもみんないい子だし。
不満点はCV檜山の駄菓子屋のお兄さんが攻略対象外、ってところくらいです。何故落とせないんだ…!

CP抜きだと今季アニメも好みのものが多くてほくほく。
わーきんぐとイカ娘とペルソナ4とfate/zero。
ニコ動配信でまったり追いかけております。
深夜リアルタイムはいつも見るの忘れちゃうんですよねぇ……
TVに録画機能が付いてるんだけど、設定してないせいで使えてないという。
やっぱりおっきい画面で見たいな。今度外付けHDD買ってこないと。



ちょろっと自分用気になる乙女ゲームメモ。
エルクローネのアトリエ/ときめもGS3premium/OZMAFIA/DIABOLIK LOVERS/Vitamin探偵版/12時の鐘とシンデレラ

アトリエとGS3は絶対買う。オズとディアボリックは様子見。VitaminはT6情報次第、かなぁ。
シンデレラは…どうなんだろう。中の人的に気になるんだがメーカーがあそこだから……うーん評判聞いて冷静に考えよう。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -