2011/11/16 00:47

佐隈:それなりのお家のお嬢さん(適当…!)
ベルゼブブ:佐隈に仕える使用人
芥辺:花街一帯を取り仕切る有力者。ラスボス。
アザゼル:ベルゼブブの友人。佐隈家に遊びに来てはセクハラ発言を繰り返すため佐隈に嫌われまくっている。つまりだいたい原作通り。

------------

佐隈の酒癖の悪さが引き金となり、多額の借金を背負い佐隈家破産。
佐隈は借金返済の為に芥辺の経営する遊廓に買われ、ベルゼブブも佐隈を傍で見守りたいが為に自ら芥辺の下での下働き契約を結ぶ。

卑猥な客人共に弄ばれるも、抵抗を許されない立場の佐隈。
これまでぞんざいに扱われ続けてきたアザゼルも、過去の鬱憤を晴らすべく執拗に佐隈を嬲り続ける。
そして、そんな姿を間近で見知りながらも、何もしてやれない無力な立場に憤りを感じるベルゼブブ。

「仕方ないです。お金が貯まるまでの辛抱ですよ」と佐隈は強がって言う。
途方もない額の借金、返し終える見込なんて未だちっとも見えていない。
そんな先の見えないままに、佐隈を下卑た男共に振り回される環境に晒しつづけるのも、それを救えない無力な自身にも、ベルゼブブは堪えられる気がしなかった。

傍で支えるなど、見守るなど、全くの無意味。必要なのは一刻も早い脱出と悟る。
ベルゼブブは強行手段を取る。

「芥辺氏。彼女を、解放していただきたい。」
「出来るはずない相談だな。寝言言わずにテメェも金額分働け」
「無理だと仰るのなら、無理矢理にでも出させて頂きますよ」
「……ほう?出来るもんならやってみろよ糞野郎が」


-----------


妄想此処まで。オチは迷子。
一応浮かんだのは、早急に金稼ぎルートと力技逃亡ルート。
金稼ぎ方法としては、「ベルゼブブ一人抜け出して出稼ぎ/ベルゼブブも身体売って荒稼ぎ」とか考えてみたけど……後者の方が展開的に美味しそうかな。
力技ルートは成功パターンが微塵も思い付かない……だって芥辺さん相手だよ、無理ゲーすぎるよ。


妄想楽しかったけど、色々無理があるなぁと思ったのでボツネタ。
主に芥辺が悪人すぎる点。佐隈に対してと考えるとこの仕打ちはちょっとありえないよねぇ…。
あとべーさくがラブラブ前提捏造すぎだろとか…
それと、酒でどうやって一生分の借金こさえたのか、とか。笑

アザゼルさんとの絡みの辺りはすごい楽しそうだなと思ったんだけど。アザさくべーの鬱展開な関係性が、こう、ね!
あれ、最近妄想の度にこんなことばかり言ってる気がする。どんだけ鬱展開が好きなんだ自分…笑

実際のところは、鬱からのハッピーエンドが理想型。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -