〒 me - mo



最新のイブニングが素晴らしすぎてもうなんですかアレは。
べー→さく好きへのご褒美か何かですか!もえたぎってたまらんのですが!

しかし今シリーズ開始が唐突すぎてビックリなんですが……もしかして私前回読み逃したりしてる?あれ?
最近アニメやら新刊やらで色んな話見てるから記憶がごちゃごちゃになっている。
クラさんの話のすぐ次が今回のであってるのかしら?その間になんか挟まってたっけ?


2013/05/15 13:45




長年愛用しておりましたガラケーちゃんでしたが、4日前にカルピスまみれになってお亡くなりになりました。
何故カバンの中でフタがフルオープンだったのか、本当自分の不注意っぷりが信じられん。
今までありがとうSH005。

そんなこんなで成り行きでやっと今更スマホデビュー。
まだまだちっとも使いこなせてない感じ。
タッチパネルさん気難しい。うまく反応してくれない。
そして自サイトの見にくさに愕然とした。


2013/05/06 02:38




恐ろしいほどに期待を裏切らない素晴らしいアニゼル二期クオリティ。
小山内登場回がなかったのは残念ですが…まぁ仕方ないね、アレだものね。


脳内べーさく劇場を繰り広げてたら見事にベルゼブブさんがキャラ崩壊しました。そんな丑三つ時。
ところでナノさんったらいつからバナー広告入るようになったんですかね。わりとショックでかいです。

2013/04/30 02:38





アザゼル二期・青箱発売決定おめでとう!ありがとう!


次に日記を書くのは何か更新してから、と思っていたのですが…これは言わねばなるまいと現れてみました。

気付いたらこの一年間は消費するばかりで全く創作活動をしてませんでした。らくがきばかりじゃなくそろそろ絵でも文でもへたれなりに形にせねば。

2012/11/26 17:04


5……

カウンターが五万回ってました……!
うわわ本当すみません!ありがとうございます!

せっかくキリのいい数字ですし、ちょっと何かしら企画っぽいもの考えてみます。
リクエスト再び?とか。しかし来るかなぁリクエスト。

5万とか夢のよう…というか夢なんじゃないかしらコレ。もう未知の世界すぎてですね……


2012/04/18 18:46




引っ越しやら何やらとばたばた過ごしているうちに気付けば大分間が開いておりました、お久しぶりです、すみません。
去年から言っていた山も片付いて身の回りも落ち着いてきたので、ぼちぼち活動再開したいところです。
さぁて何から手をつけようか…。


2012/04/02 15:02


近況とか

一山超えたようで超えてないそんな感じの今日この頃。
一応何とかなる目処は立ったけど油断は禁物、そんな感じです。もう少し修羅場継続。

最近の創作方面の願望。
書きたいネタが二つ。
完成させたい書きかけが二つ。
あと過去作をまるっと書き直したい。真剣に。
でも「修正前のほうがよかった」ってことになったら怖いなぁという思いもあったり…。

冬アニメは夏目とポヨとリコラン視聴中!あと継続してP4も。偽物語は今日からだっけ?

2012/01/07 19:43


2012

明けましておめでとうございます!

年明け早々、昨晩上げたお話の誤字脱字に気付いて修正作業しておりました…。
誤字脱字程度ならまだしも台詞すっぽ抜けとか酷すぎる……。
お見苦しい状態の作品をお見せしてしまい、大変失礼致しました。

しかし新年のご挨拶が謝罪から始まるというのも何とも残念な話ですね!まぁ、これも私らしいような気もしますが…笑

相変わらずなマイペース運営となりますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012/01/01 11:46




今年のネタは今年のうちに!
というわけで遅刻したクリスマスネタUP。書き切れて満足です。

2011年はべーさくのおかげで充実した一年でした!
拙い文章サイトでしたが、ご訪問くださり本当にありがとうございました。

それでは、また来年!

2011/12/31 23:04


クリスマス終了のお知らせ

もうひと更新!なんて意気込んでいたくせに、その後激しい腹痛に襲われ半日丸々寝込んで私のクリスマスは終わりました。
実にがっかりな感じです。


旬を逃したクリスマスネタをどうしてくれようかというこの現状。
そのうち今更感溢れる感じでそっと上げるかもしれません。その時はどうか生暖かく見守ってやってください。

2011/12/26 14:53


prev | next

[top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -